ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 「リノベーションで実現する豊かな暮らしを広めたい。」 自由時感を更新しました。

「リノベーションで実現する豊かな暮らしを広めたい。」 自由時感を更新しました。

51MH66SbjYL

ライフキーピングWEBマガジン「自由時感」を更新しました。

 

リノベーションで実現する豊かな暮らしを広めたい。

 

今回は株式会社Style&Decoの谷島香奈子(やじまかなこ)さんに登場していただきました。

 

びしっとスーツで決めた女性起業家を想像していましたが、
谷島さんはハート柄のふんわりシフォンのお洋服で私たちを迎えてくださいました。
取材のためにわざわざご自分の好きなお洋服を選んで用意してくださったのでしょうか。
和やかな雰囲気で取材が始まりました。

 

Style&Decoのオフィスはもちろんリノベーション物件。
天井が高いので空間が広く感じられ、ドライフラワーや照明、キャンドルがあちこちに飾られている素敵なオフィスでした。
ひとつひとつのこだわりアイテムから、谷島さんの目指す「豊かな暮らし」が感じられます。

 

谷島さんはプライベートでは3歳の男女双子のママ。
お話していると、社長でいらっしゃることを忘れてしまうくらいでした。

 

仕事と子育てのバランスを決めるのは自分だということ。
子供と一緒にいる時間も大切なので時短勤務をしていること。
全部自分でやろうとしないこと。

 
等身大のひとりの女性としての一面も見せてくださいました。

 
「自分がワクワクすることに全ての時間を使いたいし、一緒にワクワクできる家族や仲間と一緒に人生を楽しみたいです。」
ご自分のペースで自分らしさを追い求める谷島さん、すてきな時間をありがとうございました。

 

ライフキーピングWEBマガジン自由時感

リノベーションで実現する豊かな暮らしを広めたい。

 

 

before
Next