TOPICS

UPDATE:2021.01.08

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

■平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、日々状況が変化しております。
お客様の暮らしを支えるサービスとして可能な限り通常通りにサービスを提供できるよう努めておりますが、
状況によりましては一時的にサービスのお休みをお願いする場合がございます。
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
 
なお、お客様と従業員の安全に配慮し、以下の感染防止策に取り組んでおります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 
【感染防止策(弊社スタッフへの指導)について】

  • お客様宅への移動時および作業中において、マスクを着用します。
  • 訪問当日の体温測定を徹底し、発熱等の風邪の症状や、健康状態に問題がある場合は訪問を見合わせます。
  • 玄関を開ける前に除菌剤で手指を消毒し入室します。
  • 入室後の手洗いを徹底します。
  • 作業中は窓を開けるなど換気をさせていただきます。

 
 
【お客様へお願い】

  • お客様がご在宅される場合は、マスクを着用くださいますようお願い申し上げます。
  • お客様およびご家族に、新型コロナウイルス感染症を疑う症状(発熱や咳など)が見られる場合は、
    サービスのご利用をお控え頂くとともに必ず弊社へご連絡ください。
    また、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触が疑われる場合も同様にお願いいたします。完治されるまで、原則サービスをお休みとさせていただきます。

 
 

【お客様窓口の受付時間変更について】

  • 感染防止策の一環として、社員の時差出勤、在宅勤務を推進しております。
    これに伴い、お客様窓口の電話受付時間を以下のように変更させていただきます。

 
 TEL:0120-340-834 (9:00~18:00 日・祝日除く)
 Eメール:ask@michell-hs.co.jp (9:00~18:00 日・祝日除く)
 ※Eメールの受付時間は変更ありません

 
今後も情報収集に努め、状況に合わせて対応してまいります。何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。