よくある質問

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不在時のサービスについて

現在ご契約中のお客様の半数以上がご不在時にご利用いただいております。
鍵のお預かりは、採用時に身元確認などの厳しい審査をクリアしたスタッフが、ミッシェルの規定に基づき厳重に管理。
また、スタッフや会社へのご要望・ご指示等がございましたら、サービスレポートの「お客様からのメッセージ」欄、もしくはミッシェルお客様窓口へご連絡ください。

キャンセル料について

キャンセル料金は、サービス提供の前日19時までにご連絡いただいた場合は無料です。
それ以降はキャンセル料金としてサービス料金の50%と交通費をご負担いただきます。

延長料金について

追加作業等により、ご契約時間を過ぎた場合は30分ごとに延長料金をいただきます。
プランにより延長料金は異なりますので、詳細はお問い合わせください。

サービススタッフについて

30代~50代の主婦が中心です。主婦としての家事経験に加え、さらに独自の入社時研修を修了した者が、お客様の専属スタッフとして担当いたします。

お支払いについて

家事代行・家政婦サービスをご利用のお客様は、月々のご利用料金を「口座振替」、「クレジットカード払い」のいずれかの方法でお支払いいただきます。

提供外サービスについて

できる限りお客様のご要望にお応えさせていただきますが、以下についてはお断りさせていただいております。
■重い家具等の移動・運搬
■高所での作業
■身体介護・投薬、食事介助

万一の補償について

破損防止に努めておりますが、万一に備えてミッシェルでは損害保険に加入しております。
プランにより補償額が異なりますので、詳細は担当マネジャーにお問い合わせください。

対応エリアについて

東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・名古屋(一部地域を除く)で承っております。
プランにより対応エリアが異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせください。


Contact

家事代行・家政婦のことなら、何でもお気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

0120-340-834 9:00ー19:00[日・祝除く]