サービス開始までの流れ

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  • お問い合わせ

    お電話もしくはホームページよりお問い合わせください。 サービスを熟知した自社内コールセンターが、お客様のご要望内容の確認やご不明点に お答えいたします。

  • 事前打ち合わせ
    (無料お見積もり)

    お客様のご要望に沿ったサービス提供を行うため、事前にエリアマネジャーがお打ち合わせに 伺います。ご要望やご予算に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。

  • 専任スタッフの人選

    豊富な人材の中から、お客様のご要望にあった専任スタッフをエリアマネジャーが人選いたします。

  • サービス開始(ご契約)

    初回訪問日を調整のうえご契約となります。 スタッフのご紹介、作業手順などの確認をさせていただいた後、サービスを開始いたします。 ※ご契約は3ヶ月~の定期継続利用とさせていただいております。

  • ご契約後のサポート

    ライフスタイルの変化や、ご要望内容の変更があっても、常に快適にご利用いただけるよう、 サービス開始後もエリアマネジャーがサポートさせていただきます。 また、サービスクオリティを維持するための専門知識を持ったメンバーによるバックアップ 体制と、自社内コールセンターにより常に安心してサービスをご利用いただけます。