ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. お客様窓口の受付時間変更について(5月1日更新)

お客様窓口の受付時間変更について(5月1日更新)

平素はミッシェル・ホームサービス㈱をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社では感染防止策の一環として、社員の時差出勤、在宅勤務を推進しております。
これに伴い、お客様窓口の電話受付時間を2020年5月末日まで以下のように変更させていただきます。

<お客様窓口の受付時間>
●フリーダイヤル:0120-340-834(9:00~18:00)日・祝日除く
●Eメール:ask@michell-hs.co.jp(9:00~19:00)日・祝日除く
※Eメールの受付時間は変更ありません

引き続きお客様と従業員の安全を第一に予防対策を行い、感染防止に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

before
Next