COLUMN

がんばらなくていいのです! お任せください!

2020.10.21
Clean up・お掃除

はぁ、大掃除の季節が近づいてきましたね。
やらなくては、やらなくては……
どこから手をつければよいのやら……トホホ

 

そんな時こそ弊社にお任せください!どこから手をつけていくのか、どのように作業をさせていただくのか担当マネジャーがヒアリングに伺います。
このヒアリングだけでも少し気持ちが楽になっていただけることと思います。

 

毎年1回のお掃除ではキレイを保つことは難しく、弊社では日常から丁寧に作業を積み重ねてキレイをキープさせていただいております。

 

お家をキレイに保ち、お客様がより快適な生活を実現できるよう「ライフキーピング」をモットーに、本部・コールセンター・担当マネジャー・クリーンエキスパートスタッフが一丸となって専任担当をさせていただきます。お客様のご要望を伺い、管理をさせていただくフルオーダーメイドシステムを導入しておりますのでご安心してご利用ください。

 

 

■本部
東京:銀座に本社、関西:大阪に支社を構え15年。
年間5万件の実績がございます。お客様へのハイクオリティなサービスが提供できるよう、社員・スタッフ一丸となって研鑽してまいります。

 

 

■コールセンター
弊社コールセンターの強みは、現場経験者が主体となった組織になっていること。
現場の状況が想像できるからこそ、お客様からのご要望やお問い合わせはもちろん、社内の連携・統括にも深くかかわる底上げ部署だと自負しております。

 

Sコールセンター長より
「安心・安全なサービスにつながるようスムーズかつ冷静な対応を心がけて、お客様には『スピード感』『安心感』を感じていただけるよう努めてまいります。
どんな些細なことでもかまいません。お問い合わせ、お待ちしております!」

 

 

■マネジャー
お客様おひとりおひとり、各ご家庭へフルオーダーメイド・ワンランク上のサービスを提供できるよう、責任をもって統括する部署でございます。
お客様のご要望にかなう担当スタッフ選出など責任を持って行い、スタッフ教育の統括も行います。万が一スタッフに改善点が必要な場合には個別指導をいたします。
サービス開始にあたり、必要になるお客様へのヒアリングも丁寧に行わせていただきます。
少しでも、お客様のお気持ちが楽になり、快適な豊かな暮らしに向かいますように努めてまいります。

 

Fマネジャーより
「お客様のお気持ちに寄り添い、お客様のご要望に合ったクリーンエキスパートスタッフを厳選させていただきます。オンリーワンの上質なサービスが提供できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします」

 

Kマネジャーより
「私はスタッフの一員としてから、コールセンター、マネジャーと経験していく中でよりお客様のことを理解する力を身につけさせていただいました。お客様が何を必要とされているのかしっかりとヒアリングさせていただいた上でのプランのご提案も得意としています。サービス内容などご不明な点があればお気軽にお問合せください」

 

 

■チーフトレーナー・トレーナー
新人スタッフが独り立ちできるまで、徹底的に寄り添い、技術やマナーを指導してまいります。定期でスタッフ同行もし、サービスクオリティが下がらないよう巡回・指導を徹底してまいります。

 

Iトレーナーより
「確実な仕上げを追求し、髪の毛が1本でも落ちていることがないよう1か所ごと完璧に仕上げることをこころがけています。あちらこちらに手をつけてしまうとやり残しがある可能性も高くなります。そのようなことがないよう、新人スタッフの教育にも力を注いでいます」

 

 

■サービススタッフ
心を込めた確かな技術で従事させていただいております。
「自分の仕事に満足することはありません、ずっと進化し続けたい!
お客様からお褒めのお言葉をいただくとき、この仕事をやっていてよかった、
そう思うのです。今日も心を込めて、気持ちのよい空間になるようがんばります」

 

 

■ハウスクリーニング
ミッシェルお客様専用のハウスクリーニング部門でございます。日頃のサービスの実績があるからこそ、エアコン洗浄・水回りクリーニング・床洗浄・床ワックスなどを必要な部分を必要な分だけ、ハウスクリーニング専門スタッフがサービスにあたらせていただきます。作業後の確認も怠りません。

 

Kハウスクリーニング部門担当より
「特殊技術のいるハウスクリーニング作業であるからこそ『クオリティ』を重視しております。確実な技術を持ち合わせたスタッフが担当させていただくことはもちろん、お客様にとって必要なハウスクリーニング内容も丁寧に説明させていただきます。」

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
弊社スタッフ、弊社独自の検定試験に合格したお掃除資格保有者が伺います。
万が一お気に召さない場合には本部はもちろん、コールセンター・担当マネジャーが早急に対応させていただきます。

 

お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

ミッシェル・ホームサービス監修のお掃除ブックも合わせてご覧ください!

「ぐうたらさんでもすぐできる!プロの凄腕お掃除 コツとワザ」講談社

 

ARCHIVE